【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

帰ってきたボーンシリーズ 豚骨(トンコツ)煮

職場で起こる問題に何の興味もない
ワタクシ(九州支部長)です。


低フォドマップ食やっていると
「そんなのして楽しいか?」
(楽しんでやってるけど、別に楽しみが目的ではないわ。〇✖△野郎!)
「別に多少お腹壊すくらいいいじゃん」
(多少じゃないわ。%$*め!)
「そんなんじゃ栄養偏るよ」
(考えが古いんじゃ!”#&で‘~+?になれ!)


って顔は笑顔でスルーするのが好き。


たぶん栄養面でいうと
そういう人より考えてる。


そういう人が「課題だ問題だ重要だ!」って言ってることが
「何が課題で何が問題で何が重要か」わかるけど、興味がわかない
当然、こっちが「コレ大切なポイントです」といっても伝わらない


たぶん、脳の構造も、腸内細菌も違うんだと思う。


低フォドマップ食の学術的なプライオリティを意図的に避けて
情報出してる輩とも違うのでしょう。


低フォドマップじゃない商品を「低フォドマップ食」と紹介しているケースもあるので要注意です!


豚骨煮ました~


『ジェイソン・ボーン』30秒CM「ComeBack」編


×

非ログインユーザーとして返信する