【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

きゅうりを切ったら若干の変色。生で食べようと思っていたけど、炒め物に変更。

小銭貯金新作戦として
おつりを電子マネーに入れる
という作戦を考え付き
実行したものの
店員さんから
「先に電子マネーに入金して電子マネーで購入すること」
をすすめられ
「そりゃそうなるわな」と一人合点した
ワタクシ(九州支部長)です。


つうことで
今年も小銭貯金継続。。。。



さて、きゅうりを生で食べようと思ったのですが
若干、種の所に変色があり。。
急遽炒め物に。
別に使おうと思っていたシーチキンを少々
ナンプラーとかオイスターソースとかつかって。
これがまたうまいのなんのって。。。

どうすか?佐賀支部長!

×

非ログインユーザーとして返信する