【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

イカ

昔のことに興味がむかない
ワタクシ(九州支部長)です


で。過去の写真で出していないものがありました。


特牛

これなんて読むかわかりますか?


こっとい
です


普通読めないわ。


イカが有名
山口の特牛
剣先らしいんですけど。
アオリイカ好きのワタクシ(九州支部長)もうなるうまさ。


こういう丼物の時は
かけるタレに気を付けてほしい。
普通の醤油があればそれが良い。
刺身じょうゆの場合など
原材料を見よ
これが
低フォドマッパーの1丁目1番地
ワタクシ(九州支部長)は原材料を確実に見て確認
間違っても「全て秘書にまかせておりました」
などとは言わない。


特牛で思い出したけど
ワタクシ(九州支部長)は難読地名好き
別に調べているとかではないのだけど
ドライブ中に知らない地名を見るとテンションが上がる
難読苗字も


ちなみに
九州支部長の好きな難読地名


厳木
火売
掻懐
行縢
咾搦


ま。
中でもおすすめは
豊饒

×

非ログインユーザーとして返信する