【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

特集:過去の銘品を振り返る 佐賀 米粉deくるみクッキー 大分 米粉クッキー

エビデンスがあるのに無いといい
エビデンスが無いのに妙なエビデンスを持ち出し
行く末を神にゆだね
本質に目が行かないようにスケープゴートを立て
経済メインで考える国に
低フォドマップ食はそう簡単に普及しないと確信する
ワタクシ(九州支部長)です。
マクロ(国)で見てもミクロ(自分の周り)でみても。
逆にいうと独壇場です。
エビデンスに基づき
行く末を自分の行動に依拠し
本質に目を向け
お金じゃないものを大切に
こうなってくると低フォドマップ食が普及するのではないかいな?


閑話休題



佐賀県の障害者施設のクッキー
出会った時に驚いた
ほぼほぼ低フォドだったので

低フォドマップ食のお菓子などは
障害者施設の商品と親和性が高いと思っていて
ワタクシ(九州支部長)は、この業界への普及に積極的な気持ちを持っています


こちらも優秀です



いっしょにがんばりませんか?



佐賀インターナショナルバルーンフェスタ[Hi-res/4K SAGA]



切株山 山頂から見る玖珠町


↑何故か空高く飛ぶという共通点がある。。。




新型コロナウイルス消化管感染ルート【Ver.3】

×

非ログインユーザーとして返信する