【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

フォドマッパーあるある

パンデミックの知識
感染症予防の知識は
すべて映画で得ていた
ワタクシ(九州支部長)です
もう。ネタが尽きたかなあ・・



フォドマッパーあるある


外食でとりあえず低フォド系で注文しても

玉ねぎの比率が多くて
残した時に罪悪感

サラダにドレッシングがかかっていて
底の方だけ食べちゃう。

などなど。


COVID-19パンデミックの新しい知識は宇野コラムにて勉強中

pH条件によって消化器感染症となる宇野理論の提唱を聞いて
何か引っかかってたんだけど・・・
この映画、確か
アル中の人と赤ちゃんが未知の病原体で死ななかったのは
酸性とかアルカリ性とかじゃなかったかなあ・・・
見たことあるはずだけど、忘れた。。。。。

Andromeda Strain Trailer (1971)


え?
リメイクされてたの?????
知らなかった!!不覚!!

アンドロメダ・ストレイン


リドリースコットなの?
あー不覚。。。


見てるのかなあ。。。
今度見とこ。

×

非ログインユーザーとして返信する