【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

フォドマッパー的テレワークの過ごし方

トイレの消毒に頭を悩ます
ワタクシ(九州支部長)です


さて
COVID-19流行でテレワーク推進
というネガティブな事態なので
純粋に喜ぶということはできないのですが
IBSの人で
テレワーク可能な職種の人は
コロナ後もそのような働き方が増える事を望んでいる事と思います


ワタクシ(九州支部長)はテレワークという形態は夢のまた夢なので
有休をとって、仮想テレワークを実験的にしています。


で、お昼ご飯は高フォドまつり


インスタントラーメン

うまかっちゃんです。うまかっちゃん。
何年振りかしら?
低フォド知る以前は
朝から元気にラーメン食べて仕事に行って
腹壊してたからなあ・・・
まあ。ワタクシ(九州支部長)のばあい
高フォドで、基本便秘に傾いて、便性が硬くなることが調子が良いと勘違いしていて
しばらく便秘が続いた後、一気に崩壊するパターンだったので
崩壊前の食事が高フォドとも限らず、下痢の原因を特定する事に時間がかかったわけですが
そんな中で、低フォド理論に出会った事は幸せな事だったと感じます。



ケーキ

プリン

昼に高フォド選択できる人は
楽だよね。








ハウス食品 うまかっちゃんCM 80年代

×

非ログインユーザーとして返信する