【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

番外編 フェイスシールド

IBSが慎重な性格を形成し
石橋を叩いたけども渡らない
もしくは
石橋を叩きさえもしない
レベルの
ワタクシ(九州支部長)です。


COVID-19についても早めに対策していましたが
長期戦になりそうですね。
半年くらいかなあ・・って当初考えていましたが
2年くらいでスキーム練り直し。
ま。一般人なので、知識はすべて映画や本からなんですけど。


手作りフェイスシールド
とりあえず飛沫直撃は避けようかと。

ソースはこちら

デザインが素敵
マスクが手に入らないから布マスク・・って流れとはちょっと違う感じがする。



たしかに眼鏡のフレームにシールド付けられるようにしたら
売れるかもね。フレームメーカーさん考えたらどうかしら?
今から暑くなるとマスクがねえ・・・空調の保守管理も気になるところ。

×

非ログインユーザーとして返信する