【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ドリップバッグ入りコーヒーゼリー

やすいフェイスクリームで顔がヒリヒリする
ワタクシ(九州支部長)です


フォドマッパーの悩みとして
スイーツが簡単に手に入らないというのがあるので
低フォドスイーツ探しの優先度は高い。


コーヒーは下痢の人には合わない場合があるのですが
ワタクシ(九州支部長)はOK
無類のコーヒー好きでもあるので
スイーツ探しの際は「コーヒーゼリー」を更に優先して探しているものの
ほとんどみつからない
のが現状
還元水飴や乳製品使用が多い。


そんな現状の中
最近見つけたのがコレ


ゼラチンも入っていてドリップすればコーヒーゼリーになるというもの


コーヒーゼリーは自分で作れるけども
普段飲んでいるコーヒーとは焙煎度が違うので
わざわざ購入しないといけないなど、結構ハードルが高いので
これはアイディア商品だと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する