【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

古代米煎餅がうますぎる件

複雑な事を単純化するから
解決できる!って思うんだよなあ・・
ワタクシ(九州支部長)です。
ま。これは仕事の話なんですけど
お腹の調子業界で
「人間の世界も良い人悪い人がいますし、傍観者もいますから
お腹の中も善玉菌、悪玉菌、日和見菌がいましてね・・
だから善玉菌を・・」
ってやつが低フォド知る前から抵抗があったんだよなあ



本部よりいただいた
古代米煎餅。
判断保留の材料も使用しているものの

うまーい
あまりのおいしさに
一気に通勤の車内で食べて
メーカーに問い合わせて販売店を調べた。
職場の置き菓子&昼抜きの際の補食に決定!
かさばるのが難点。
職場のせまーい更衣室のほっそーいロッカーに
大量に忍ばせておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する