【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

プリン&ケーキ

車でエド・シーランを聞いていたら
「似合わない」的コメントでディスられた
ワタクシ(九州支部長)です。
その辺も聞くわ!


高フォドデイ!
プリン

チョコケーキ。

酸化マグネシウム飲んでたから

翌朝13時間後に
ちょーどいい感じの排便。


乳糖と小麦ってね~
計算できないのね~
今回は酸化マグネシウムがいい仕事したのよね~


職場に乳糖と小麦的な人がいて
現場で発酵して、ケンカ始めたときに
酸化マグネシウム的な人がなだめてる
って場面を、ちょうど見た日だったので
非常に感慨深い。


そうね。
人格も高フォドタイプと低フォドタイプに分けられるかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する