【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

低FODMAP情報(せんべい)

九州支部長夫人が出かけ先で購入。
日田の豆田町で買ったそうです。



せんべいなんて
米だから
低フォドマップであたりまえだろ?
と考えがちですが 
市販のものは
色々添加されていて
なかなか
低フォドマップせんべいには出会わないんですよ。



見つけた時に買っておかないと 
もう、二度と出会わないかもしれません。


低フォドマップ食は
現時点では
それほど貴重な存在です。


九州支部長夫人は高フォドマップOKな人です。


高フォドマップOKな人が
低フォドマップ食実践者に
低フォドマップ食を選ぶには
ある程度の学習が必要です。


話は違いますが
妻に
九州支部長夫人という
良いとこの奥さんみたいな肩書きがついて嬉しいか聞いたところ
「特に嬉しくはない」
とのことでした。


うーん
残念。

×

非ログインユーザーとして返信する