【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

アジアンチャイブ?

15年かけてできなかったことを
10日でできるようにする
ワタクシ(九州支部長)です。
しかもタダです。
極狭い仕事ですけど。



低フォド始めて
食べていない食材に
ニラ
があるのですが
低フォド前は
ニララーメンばかりたべるニラ好き


印象としては
高フォドだろうね。
って感じだし、
大腸検査の前だとしても
食べにくい食材なので
食べるチャンスを逸しています。


ニラの花はチャイブに似てるなー
と思い
モナ大アプリでchivesと打ってみたら

らしきものが。
アジアンチャイブ?
これ、ニラかなあ?
低フォドなの?
ワタクシ(九州支部長)の知ってるニラの花は
黄色じゃなくて、白なんだけどなあ。
しかも、ニラで花の咲いた絵つかうかね?
え?もしかしたら花ニラとかいうやつ?
花ニラ見たことないし。
でも、ニラだよね。
えーまた、日本の野菜は甘いパターンかよ!
など
悶絶した46の夜。

尾崎豊 15の夜 歌詞つき
文部科学省
調べてくれ。
そのデータは信じるからさ。

×

非ログインユーザーとして返信する