【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

低フォドケチャップ使用。

低フォド調査の雑感として
低フォド加工品が生まれる地域には
低フォド製品を生む、土壌のようなモノがあると感じている
ワタクシ(九州支部長)です。
地域によってポテンシャルが違いますね。
5年たったら地域による低フォド格差が問題になるかもしれません。


最近は、店舗に入ったとたんに
「お!ここには低フォド製品がある!!」と勘が働くようになりました。



Japanese woman MARRIES a mannequin 女はマネキンに結婚する!




会長からいただいたケチャップを使用してみました。
スプーンにとってそのまま味見したら
結構甘かったですが
豆腐ハンバーグにかけて食べたら
割とすっきりした味で美味でした。
日本の市販品よりは味は薄目のようです。
マヨと混ぜたら味はマヨにもっていかれましたので
単体を基本に使用するのが良いかと思いました。

味は好みで、すっきりしているので
次回はこれで低フォドサルサソースをつくって
タコス食べようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する