【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

長崎を九州低フォド強化地域に指定!

長崎出身といえば
福山雅治より
さだまさし
を先に思いつく
ワタクシ(九州支部長)です。
どちらも好きな歌手です。
役所さんは長崎のイメージが無いなあ・・・



九州支部長としてこのゆゆしき事態に対処したいところです。


九州支部長として長崎を軽視していたか?
記事もこのくらいだしなー



♪そんなつもりはなかったんです~♪(ミュージカル調)
ホント。


長崎といえば高フォド代表のカステラがありますね。
低フォドの流入を、はばんでいるのかしら?


ならば「実に面白い!」


ということで


長崎を九州低フォドマップ食普及強化地域に指定します!
(勝手にテコ入れ)


ま。指定したからといって
特に何かアイディアがある訳じゃないんすけど。


とりあえず長崎のIBS患者のみなさんが低フォドマップ食の情報に触れられるよう頑張ります。


ととのいました。
低フォドマップ食強化地域とかけまして
欧米人の氏名とときます。


そのこころは


どちらも
「な」がさきでしょう。


<(_ _)>


こんなのみつけたけど
実に惜しい!

×

非ログインユーザーとして返信する