【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

コンビニゆで卵

器具類の厳密な殺菌をしている歯科に通う
ワタクシ(九州支部長)です。


小腹がすいたときは
コンビニゆで卵です。

原材料に砂糖が使われています。
この絶妙な味付けは
どうやってるのでしょうか?
卵は腐りやすいと思ってましたが
コンビニゆで卵は結構賞味期限が長いですね。

高倉健ばりに不器用なワタクシ(九州支部長)は
卵を剥くのに
8分もかかり、危うく遅刻しそうになりました。
遅刻したばあい
「不器用ですから・・」と健さんの真似で乗り切ろうと考えましたが
ジョークの通じる職場じゃないので、
そういう妄想さえ、虚しく感じた朝となりました。
でも卵は美味しかったので
頑張ろうと言う気分になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する