【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ワタクシ(九州支部長)のお腹が、痛くならない空腹対策

IBSで低FODMAP食を実践している場合


食べるものがなくて、食事を抜かざるを得ない


ということがある。


個人的には、一食抜くことで、カロリーコントロールできるから


アリじゃないかと思いますけど。


空腹対策として


常に


 


サラダ一番を携帯。


成分的には


でんぷん、加工でんぷんや大豆由来のものが、入っているので


満点じゃないけども。


安価、小袋入り、少量で空腹が治まるということで


現状採用しております。


症状はでません。ら


コンビニで150円
スーパーで120円
100均で100円
安売りで90円くらいです。


サラダ一番が完全低FODMAP食になれば嬉しいです。
特に加工でんぷんが何なのかがわかりません。


通勤距離が長いので


帰宅途中によく食べます。


車内でサラダ一番をバリバリ食べているおじさんをみたら


おそらくワタクシ(九州支部長)です。


声をかけてください。



×

非ログインユーザーとして返信する