【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

九州支部長VS高フォドマップ丼ぶり!

ワタクシ(九州支部長)は低フォドマップ食でIBS症状を長期管理できています。


九州最強フォドマッパーを今日から自称します。


K-1でいえばマイクベルナルドレベルです。
まだアーネストホーストやピーターアーツレベルには達していません。


今日は九州最強フォドマッパーとして


高フォドマップな食材と対決しました。


焼肉丼

にんにく
たまねぎ
りんご
等のタレ
ごはんに敷き詰められたキャベツ


どれも3年ぶりくらいです・・・
3年前は完全KOでやられてしまいました。


白餡入りのイチゴ大福
これも2年ぶりくらいです。


いざ!対決!
・・・
・・・・
・・・・・・


症状は無し!


勝利!


ま。こんなもんす。


特段、高フォド食が「おいしい」とは感じませんでした。
自分の生活に無くて良いと思いました。


低フォドマップ食初心者の方は
このような勝負はしないでくださいね。


過敏性腸症候群の低フォドマップ食(FODMAP)
過敏性腸症候群の低フォドマップ食(FODMAP)
Office Uno Column

低フォドマップ食実践の方法は書籍に書いています。





×

非ログインユーザーとして返信する