【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

スペルト小麦のノン

日本低フォドマップ食推進会は、
埼玉県春日部市の Novvoyxona SHER(Silkroad Bakery SHER)
という 「ノン」のお店で作ってくれる「スペルト小麦」のウズベキスタンのノン(パン)を、
「低フォドマップ食」として認定しています。


今回
日本低フォドマップ食推進会より
ワタクシ(九州支部長)にスペルト小麦のノンを送っていただきました(感謝)


冷凍状態で届きます


あ。これは、何か映画で見たことがあるぞ。
中央アジアのマーケットとかで売ってるパンだな。


説明の紙が入っています。
低フォドマップ食の商標がついています。(感動)

説明通りに温め

まずはそのまま食べ
香ばしさとクミンの香りに悶絶。
その後
ベーコンや低フォドチーズをはさんで食べました。
めちゃくちゃおいしい!


低フォド始めて
ハード系のパンを食べていなかったので・・
感涙。


これは定期的に購入しなければ。







×

非ログインユーザーとして返信する