【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

朗報 九州支部長、吉野家でネギ抜き初注文!

ワタクシ(九州支部長)は
あまり吉野家に行ったことありません。


噂で
つゆだく!
と頼めば
店員さんがつゆをダクダクに入れてくれる
と聞いたことがありますが


気が小さいワタクシ(九州支部長)は
そのような注文の仕方をしたことがありません。 



しかし
今回初めて
 店員さんに
あのぅ。すいませんが、玉ねぎ抜いてくださいます?

頼んでみました。


すると店員さんは
笑顔で応じてくれ
「ネギ抜きで!  」
と 厨房に伝達。


 簡単に ネギ抜き 注文ができました。
アタマ頼んだのでついでに「ツユ抜き」もお願いしました。





牛丼は玉ねぎ問題があるので
ねぎ、つゆ
ともに抜くことが良いです。


今度は
ネギ抜き!ツユ抜き!

ツウっぽく頼もうと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する