【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ご報告

以前、ご紹介しました
九州限定!低フォドマップ食の書籍贈呈

の件ですが。


大好評につき
・・・・・
・・・・
・・・
嘘です。


全く反響無しでしたので。


九州管内の図書館に配布いたしました。
受領してくれるかはわかりませんが
蔵書データベースに入りましたらお知らせいたします。


年が明けましたら
また配布したいと思います。


個人配布にしようか・・・
それとも


公園やカフェに
本をしれっと(=こっそり、何食わぬ顔で。「すまして」)置いて
偶然拾った人がゲットする
とかにしようか・・


なやむ。


ある正しい情報が
どうやったら
広がるのか


そういう分野の研究ってないのかなあ・・・・


ガセネタってすぐ広がるのにね。
ストラテジー立て直し。


とりあえず
ワタクシ(九州支部長)は
バタフライ効果を信じます
九州の1人のおじさんの羽ばたきが日本に竜巻を引き起こす
低フォドマップの夜明けを目指せ。

↑これの結果はネガティブだけど


大げさなネーミングをすることでやる気を出す性格なので


今回の作戦名は
Operation Sunrise Butterfly
暁の蝶作戦
と名付けます。
よろしく。
over?
ぱたぱたぱた。飛びますよ。一緒に飛びませんか?


沈黙の螺旋 - Wikipedia
多数派に巻かれないで生きたい
ワタクシ(九州支部長)です。

×

非ログインユーザーとして返信する