【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

適当米粉チョコクッキー

行動変容はしたのか?
ワタクシ(九州支部長)です


適当に米粉クッキー
油ケチってちょっと粉っぽいか?
でも食べられちゃうから
初心者はクッキーで。


低フォドに行動変容して
それがニューノーマルになれば
むしろ高フォド生活に戻るのが難しい


材料は
米粉
チョコ
砂糖
メープルシロップ
たまご
米油
ワイン


チョコ湯煎した以外は
全部適当に混ぜただけ
ワインは混ぜてるときに水分が足りなかったのでいれただけ
ウイスキーとかブランデーとかでもよかったかと。
ワインはアレですし。


前日に酸化マグネシウム2000mg+αのんで出した後だったからか・・
ちょっと渋ったんだけど・・・
チョコの由来が悪かったか?


支部長アラート発動!
といっても特にすることは無く
低フォドライフを継続するのみだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する