【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

クリスマスにフォドマップ

クリスマス近づきましたね。


フォドマッパー最大の鬼門
クリスマス。


日本人は餅を食え!と言いたい
ワタクシ(九州支部長)です。


あ。
訂正します。
ワタクシ(九州支部長)は
〇〇なら××しろ!
などと言う乱暴者ではありません。

高フォドOKの人はケーキをどうぞ。
フォドマッパーはケーキ気を付けて
正月まで待って餅にしましょう。
低フォドケーキを自分で探しましょう
低フォド料理を自分で作りましょう


です。


フォドマッパーはクリスマスに浮かれていたら大変な目にあいます
気を引き締めて
自宅にこもりましょう。


年末年始休みが取れる人は
高フォドとって、お腹痛くなってもなんとかなるかもしれませんが
後が大変かもしれないですよ(経験者)



ひとりぼっちのクリスマス / 嘉門達夫

×

非ログインユーザーとして返信する