【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

秘密の桜の園でかしわおにぎりと米粉パン

外出自粛が出ると、街中に出ないで、郊外に人が集まる
という事まで予測して、行動計画を立てる
ワタクシ(九州支部長)です。
首長の外出自粛は届いてないよ




軽自動車一車分の粗大ごみを捨てに行き
3密を避け
誰もいない秘密の場所で花見(昼飯)
この間、人に接したのは
ごみ処理場の受付の人
店舗外でおにぎり売っていた人。


こんな場所を一人(二人)じめ
深呼吸をして桜の成分を吸い込む
ついでにヒクソングレーシー風の身体鍛錬。

椅子セット!
(GSの景品でもらったやつ)

BGMはこれ

Teddy Pendergrass - Do Me
おにぎり!

米粉パン!

手はアルコール綿で拭いて。
普段もパンを手で食べるって好きじゃないのですけど。




もう、ここまでくると上からの判断とかは信じられないからな
現状認識が違うし。
自分で自分や家族を守る。
マスクのない人にはマスクを配る。


今の状況と
ナイトシャマランのハプニングがリンクする
って話をしたら
ピンとこず。



ハプニング (日本語吹替版)


今日は職場で140人と同室。


手洗い場の液体せっけんが無くなっているのに
誰も替えない。
今日は休憩時間に液体せっけん空にして
何人目で替えるか実験しよう。
いや、むしろ、朝一で容器にせっけんを一杯入れ
1日無くならないようにしようか。

×

非ログインユーザーとして返信する