【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

パーフェクトフォドマッパー九州支部長が作るライスアルバ米フレークヒレカツトリムネカツ&怒りソース

台所のステンレスのシンクのくもりをどうにかしたい
ワタクシ(九州支部長)です。


既出米フレーク

を使用して
ヒレカツ&チキンカツ
レシピはないよ
だって
適当だもの(ま。カツですからね)


米フレークはサラサラ。硬い感じ。


焼き揚げスタイルで


本日は夕食担当
ごはん、貝汁、レタス・トマト・スプラウトサラダ、キュウリピリ辛和え
ヒレカツ・チキンカツ、怒りソース(胡麻、からし)


アミノ酸も無し
しいていうなら味噌が高フォドか?


ソースは作って1か月以上たったので、念のため火入れ。


米フレークカツ⇩
カリカリになりますね。
レンジで温めなおしても、カリカリ(←これ小麦パン粉に比べてアドバンテージあるね)
ふつうのパン粉と味は変わらない(というか言われないと気づかない)
まあ、ふつうのパン粉何年も食べてないからわかんないけど。
色づきが悪いかもなので、火加減で調整
もたれない


おすすめです。



山下達郎「RECIPE (レシピ )」 Edit Version

×

非ログインユーザーとして返信する