【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

パンとかき

12月の声聞いて
やっと秋だよなー
って感じの
ワタクシ(九州支部長)です
で、冬支度がおろそかになるのよね。
タイヤチェーン買おうかなあ・・・
スタッドレスは九州じゃオーバースペック?
実際、九州の平野じゃ、年に一回必要かどうかなんだけど、
1回スタッドレスの良さを知っちゃうと、ないと不安なんだよな~


低フォドも1回完璧にやっちゃうと
その安定感から、元(高フォド)には戻れないのよね


低フォドはあなたのスタッドレスタイヤです!


*注:九州でも山間部、寒冷部は冬タイヤ、チェーン必須ですので、お出かけの際は交通情報を確認を!!


高フォド対決
フランスパンと柿
コントロール下なので
食べてすぐどうこう・・ってのはないけども



秋の気配

槇原敬之 - 冬がはじまるよ

×

非ログインユーザーとして返信する