【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

赤糖ってなんだ????


美味しかったけどね。
赤糖って何だろう?


多分砂糖と同じ扱いでいいと思うんだけど・・・
症状出なかったし。
やはり、日本でも
FODM(A)Pの量の表示がいるよなあ・・・


こういう表示義務はどこに頼めば良いんだ?
消費者庁か?





ここから先は上記商品とは無関係の内容



初心者が間違え(だまされ)やすいのは
還元麦芽糖
です。


異性化糖あたりは
あやしいと思えるんですけどね。


IBS患者の皆さん勉強しましょう。
食べてはいけない成分、食材を把握しましょう。
自分を守るのは自分です。

過敏性腸症候群の低フォドマップ食(FODMAP)
過敏性腸症候群の低フォドマップ食(FODMAP)
Office Uno Column

×

非ログインユーザーとして返信する