【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

最強低フォドマップ食 タマゴおにぎり

万年筆にブルーブラックのインク
サラサラサラっと達筆の文字


に憧れる
字が下手な
ワタクシ(九州支部長)です。




九州支部長推薦
低フォドマップ食
タマゴおにぎり
味付けは塩のみ


いくつか完全無欠の低フォド食があるけども
こいつもその一つ


おそらく
完全無欠低フォドベストナインを選べば
クリーンナップの一角に食い込んでくることは間違いない。



のみ
法律で
「日本国民の昼食は毎日たまごおにぎり」
と決まっても
全く苦にならない。


今回はのりむすびも作った


タマゴの黄色と海苔の黒がキレイでしょ?
Tシャツのデザインにしたいね。

強めに味付けするのがオススメ。
ごはんに味付け無しで、タマゴの塩味で食べるのも
なかなかおいしい。
すぐ食べる場合は半熟より少し火を入れて包むとうまくいきます
お弁当の時はしっかり火を入れて。
そこんとこヨロシク(←昭和)


本会書籍はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する