【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ミズホチカラパン

趣味は?
と聞かれるのが1番困る
ワタクシ(九州支部長)です。
5,6年前までは、仕事が趣味みたいなモンでしたが
業界の変質(発展といわれてますが)についていけず
興味をもたなくなったので・・
低フォドクッキング
低フォド調査
うーん
これは趣味っちゃあ趣味だけど
ライフスタイルそのものだからなあ・・・




ミズホチカラパン
砂糖オイルを控えめに、米粉200gで

若干膨らみは良くないですが
賞味期限切れのバターを使ったからか??


少々荒いかな?

味は良いですよ。


米粉パンを切るにはどうすればいいのか


ワタクシ(九州支部長)は
レジスタントスターチ理論にのっとって
今のところ冷やして普通の包丁
と言う線でやっていますが
こうなってくると
包丁の切れ味を重視したくなります。

【和包丁驚異の切れ味 ビヨン・ハイバーグ 】嘉衛門 presents The Road~Extended Edition〜


Macと言えばMacintoshじゃなくて
こっちの方が欲しい


こちらでも包丁で切ってる。(2:15~)
https://www.youtube.com/watch?v=v-5lqWaOeMk


うーん
でも2000円までだなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する