【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

至高のゼリー

力の使い方を間違えている
と確信した
ワタクシ(九州支部長)です


会長命により
あるゼリーを試作
とある可能性を秘めたゼリー。
実はかつて別の目的で作ったことがあったのですが、
今回は低フォド関連の目的で試作。


クリアーなのはプレーンタイプ
黄色いのは大分県産高級サフランで色づけ

サフランの方はわずかしか入れてないのに
苦みを感じる。
そのくらいピュアなゼリー
クリアな方は、まさに純粋なお味


ためしにメイプルをかけて食べてみた

これは・・・イケる・・・んじゃないか????????
え?おいしいんですけど!
オーガニックのこじゃれたカフェで
体に良いと言われて出てきたら、疑いなく食べちゃうかも?

サフランの方はいまいちかな。
色は綺麗だけど


自分で作ってアレですが
合格です。究極かつ至高です。



現在の九州支部長の症状とこのゼリーの適応が合わないので
実験はできにくいのですが
思わぬ美味(?)に感動


あと、モナ大アプリにはサフランも載ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する