【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ホームページ作成!

睡眠が短いと首が痛いワタクシ(九州支部長)です。


半分シャレでホームページ作成してみました。

正しい情報発信と集約
あと、推進会関係ブログの記事が大量になって
探すのが大変だから、その分類ができないかなあ
と思って。
最近は当初から懸念していたように
低フォドマップ食は広がりつつあるものの
間違い低フォドマップ食情報も流れているし。
ネットでの情報発信は難しいんじゃないか?
というのは当初からわかっていたことではあるが。


ただ、とりあえずつくってみただけだから
このホームページは発展させるつもりはないけど
基本的には書籍を購入して、
各自で低フォドマップ食ライフを構築していくのがスタンスなのですけど。
とりあえず公開。



それにしても海外のホームページ作成サービスは
クセが凄い。
作りにくい。
削除の仕方もわからないし。


サーバー借りるか
有料のやつでやってもいいかなあ。
管理難しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する